 

今日の市川サロンは、
ベビーマッサージのママ達がご自分のケアにいらして下さいました

施術は赤ちゃんを見てあげながら順番に、
お背中の方にヘッドの方と短いコースでしたが日頃の疲れが少し和らいだようでよかったです~

赤ちゃん達も今日はママにご褒美と、
途中途中で泣いてしまったり(だって、ママと離れたくないものね。。。)
ありましたけど皆よく頑張りましたー

同じ産院で出逢ったのを機に色々と助け合っていらっしゃる様子が伺えて、
子育ては沢山の人の支えや助けで成るものですね。

Elpisも、ママ達の支えの一つになれたら幸せです

2016 4 7


ママたちには復職を前に赤ちゃん達には慣らし保育と
4月から生活が変わりつつあるようです。

ママも頑張ってる

赤ちゃんたちも、少しずつでいいからね
園に 園の先生に 園のお友達に ゆっくり慣れていってね



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1986-15d296e8
