
日曜日から、アニマルアロマの次のステップ
独立支援クラスが始まりました

このクラスは、アロマ、フラワーレメディにハーブ、
食事にマッサージとホリスティックをカバーしたもので、
引き出しが幾つも増えそうに思えました

例えば、アロマでは補い切れない部分をフラワーレメディで、
暫く使ってみたけれどいま一つ、、、
じゃあ違うアプローチで、引き出しの数は幾つあってもよいものですね

今回は、
カウンセリング方法・フラワーレメディー・ペットロスについて学びました。

以前から人よりも動物の方が選択肢があった方がよいと感じていたので、
習得して日常に レメディは人にも使えますし
ファインと練に、
他のわんにゃん達にも活かしてゆきたい

いぬ親会の会場で 7325さんをお借りしてセミナーなど
広くお伝えしてゆきたくて その為に、今、頑張ります~

他の生徒さんは、お家のワンちゃんと同伴されていて

こちらは ママとその子供たち~

2016 4 17 2


2016 4 17 1

マリちゃん 偉いね~
帰ったらママからいっぱいご褒美もらってね

2016 4 17 3


頂いたテキストは、、、
既に持っていたのがあって、二冊になっちゃいました

2016 4 17 4

はっ もっ もしや 

これは、将来二か所で活用出来る(活動場所が増える)ってこと

よい兆しと捉え頑張りまーす

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1989-09f04e86
