 

Elpisは、今日で10歳になりました

2016 4 20 13


朝はちょっとヒンヤリした感が清々しく
鶯の凛とした美しい声が響き渡る中、ファインとお散歩してきました


これまでの10年間


沢山の方にサロンにお越しいただき

沢山の方に支えていただきました

私独りではここまで来れなかったです

関わって下さった皆さま  心からお礼申し上げます


これから11歳までの一年間は

アロマも自分自身も色々step upして

アニマルアロマを通じ みなさんのお家のわん&にゃんの力にもなりたい

それをお客さまと大切な人たちに ちゃんと繋いでゆける

そんな一年にしてゆきます

ゆるゆると まったりのんびりなElpisです

身の丈に合ったことをしっかり丁寧に行ってゆきたく思います。

 

鵠沼サロンは これからバラにライラック、ジューンベリーなどなど

2016 4 20 1



2016 4 20 2


そして
ファインと練がお待ちしております。

まってるワン!

2016 4 20 4


ゆ~るゆる~


2016 4 20 16



市川サロン&鵠沼サロン共々、
これからもElpisをよろしくお願い致します

Elpisでは、今日から来月末まで、施術10%お値引き&Presentのキャンペーンを行います。
GWを利用されてなど、遠方の方にもゆっくりいらして頂けたら嬉しいです

詳細は、「こちら」でご確認下さい。

また、この度の熊本地震で被害に遭われました方々には
続く余震にさぞかし憔悴されておられるかと、、、
どうか どうか 皆さんご無事でいらして下さい。


少しでもお力になりたく、Elpisでは施術と物販の売上の一部を募金させて頂きます。
支援の為にも 11年目のElpisは更に頑張ってゆきます

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1990-954400c6
