 この度の熊本地震への支援につきまして

Elpisでは、車いすテニスJapan Openを通じて知り合いになりました塚本直子さん代表の「熊本車いすテニスクラブ」へ売上の一部を支援させていただきます。

可能であれば全ての人を支援したいのですが、Elpisに出来る事は本当にささやかなものなので、、、
そうしたら大切な友人にと。

直子さんに現地の状況をお聞きしました所、お水が最重要とのこと、ここ数日でお店に並ぶようになったそうで、現物ではなく購入資金として送金させて頂くことにしました。  

直子さんから
「ジュニアの千尋ちゃんとこも、ご家族5人で車中泊されてた時、2匹のワンちゃんも一緒でした。
一昨日からご自宅に戻られたので、手足が伸ばせるということですが、海がすぐ近くで土地も低いので、不安との戦いだそうです。
熊本では、引き取り手のないワンちゃんが福岡へ送られ、福岡で引き取り手を探してもらうというニュースがありました。」

幸い体育館が使えて、先週末には通常通りジュニアの練習が出来たそうです

kumamoto wc


過酷な状況の中、子供達には身体を動かして心身共にリフレッシュ出来たのでしょうね
みんないい笑顔 この笑顔にこちらがホッとさせられました

kumamoto wc 2

10年先~20年先も、この笑顔が見れますように

被災された皆さまには心からの応援と
小さな小さな支援かもしれませんが、出来ることからさせていただきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1993-131a80c9
