
今日は、午後に会社のお友達がご家族でいらして下さり
ママが施術を受けてくれました

肩~首筋がかなり張っていて、
そういう時には 優しい力でゆっくりゆっくり 何度も何度も
そうするとふっと緩んでくれるのです
力づくで何とかしようとしてはいけなくて
その方のお身体とお話ししながら、負担なく優しくが大事


その間、パパはこうくんを独占出来て嬉しそう~
二人でお散歩に出て、男同士で楽しい時間を過ごしていたようでしたー

こうくんは、生後3か月位でかな?家に来てくれて
ファインと練に会うのはもう何回目かしら?
お互いすっかり馴染んでます

2016 4 23 1

子供と動物って最強ですね~
見ているだけで幸せになります

こちらのご家族、
少し前に訳あって藤沢から越してしまいましたが、
何時かまた戻って来たいって言ってくれています

2016 4 23 2

うんうん
待ってるよ~

おまけ

にーちゃん 大好きな練くん

2016 4 21 1

2016 4 21 2

2016 4 21 3

一緒だと安心するのでしょうね~

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1994-31e8433d
