 今日は暑かったですね

夕方になってもまだ暑さが残っていたので、
今年は早々にヒエヒエ登場~

2016 5 14 1

途中、ニャン友にも会えて

2016 5 14 2

お気に入りの7325さんへ

今日は土曜日ですが、
明日はアニマルアロマの講習が入っている為、市川サロンでお客さま対応させていただきました。

そんな風に忙しく過ごした日には、
美味しいコーヒーと気兼ねない人たちとのお喋りが心と身体を緩めてくれます

2016 5 14 4

2016 5 14 5

2016 5 14 3

緩んで 張って このバランスがとっても大事

ファインのご飯は、ハーブの種類が増えてちょっとした薬膳ご飯になってます

毎日口に入れるもので身体は作られるから、
ファインのご飯も私のもお家ご飯が一番安心



2016 5 14 6


2016 5 14 7

2016 5 14 9

なので、この辺には美味しいオシャレなお店がいっぱいあるのだけど、
全然行っていないのですぅ~
たまには行かなくちゃーと思いつつ~。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2003-d464dd62
