
7325さんでのhanaさんを交えてのアロマセミナー 
和気藹々と楽しい雰囲気の中、
んんっ?もうちょっと話したい~ を繰り返しつつ
無事に終了しましたー

アロマの基礎のお話の後は、hanaさんにバトンタッチ

2016 5 21 4

オリジナルシャンプー&トリートメントのお話~その成分について

2016 5 21 2

様々な目から鱗のアドバイスもいただいたり、皆さん大興奮
いつもとはまた違った盛り上がりで楽しかったですね~

2016 5 21 3

精油を入れてのシャンプー作りは
それぞれに仕上がりの香りが違っていて
他の方のを嗅がせてもらったり
香りって 個々に好みが違うのがまた楽しいものですね 

2016 5 21 5

2016 5 21 6

途中 途中 パパがお子さんを連れてお店の前を行ったり来たり
ママもうちょっとだから頑張って~!
微笑ましい風景に目じりが下がりました

このひと時が、
皆さんにとってもよい経験になってくれたら嬉しいです~

2016 5 21 7

7325さんにはステキなラテアートを作って下さり
よい記念になりました

2016 5 21 1

セミナーの後、参加者の方が召し上がっていたピザ
ほっぺた落ちちゃうくらいにおいしーのですぅー!

2016 5 21 9

hanaさん
ご参加の皆さんにも 今日は本当にありがとうございました

2016 5 21 8

次回ですが、
虫の季節がやってきましたので
虫よけ等を目的のスプレーとバスボム作りのWorkshopでと思っています。


詳細等決まりましたら
こちらでご案内させていただきますね~

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2006-3d4fe375
