またまたご報告が遅くなりましてっ

先週の土曜日のご報告です。
午後に、自宅にてバスソルトとマッサージオイル作り、
そのオイルを使って膝下のセルフケアで
リクエストアロマセミナーを開催させて頂きました

リクエスト下さいましたのは、ちばわんのボランティアさんとそのお友達
皆さん以前にもアロマセミナーを受けて下さっていたので、
Q&Aを少ししてからワークショップに入りました。

皆さんそれぞれの目的に合わせたバスソルトを作り、
次はブレンドファクターを使って各滴数を算出してのマッサージオイル作り

2016 5 28 1


膝下のセルフマッサージ指導もさせて頂きました。

ランナーの方もいらして、
走った時はその日の内にケアしてあげると疲れの残り具合が違いますので
是非是非活用して下さいね

ファインと練もいっぱい甘えさせていただいて、
みなさん 本当いありがとうございました~

2016 5 28 2

p.s.
狭いお家でファインと練もおりますが、
リクエストアロマセミナー随時お受けしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2011-5a7b2e99
