先週金曜日の午後は、
会社を半休いただいて(上司の皆さま、ありがとうございました)、

行ってきました有明コロシアム

2016 5 27 5

こちらは、女子の三決勝warm up中~

2016 5 27 2

みんな、がんばれーーー

久しぶりの観戦、2012年のJapan Open以来お会いする方もいて
みなさん会えて嬉しかったですー


2016 5 27 3

2016 5 27 4

大前さん、直子さん
チケットをプレゼントくださり、本当にありがとうございました。
お陰さまでこうしてお会いでき、心より感謝しています

今回、2020年を見通し、
施設の使い心地などなどの確認もあって日本開催となったそうです。
それまで多忙な日々のことと思いますが、
お身体に気を付けてがんばって下さいね

陰ながら みなさんのこと応援しています

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2012-0452f682
