日曜日はアニマルアロマの講習で有楽町へ



2016 5 29 1


お教室は、人四名 ワンコ四匹
ワラワラ ワラワラ 和やかでしたよ~

2016 5 29 2

エキナセアでチンキを作って
フランスEco認証のクレイを体験して、実習って楽しい~

2016 5 29 3

今日もかわいいエンちゃんでしたっ



2016 5 29 4 (1)

講習もそろそろ終盤、症例提出に手をつけてゆかなくちゃ


ということで

昨日は、沢山のわんにゃんに会ってきました

2016 6 1 7


2016 6 1 8


2016 6 1 9

2016 6 1 10

2016 6 1 11

2016 6 1 12



アニマルアロマの講習初日、
最終日に10症例提出と聞いていたのにスッカリ忘れていたオトボケな私
先生に言われて思い出したという始末っ

ママさんたちには、
急なお願いだったのにご快諾頂き本当にありがとうございました

今日、殆どの方にお会い出来たのも奇跡のよう
皆さんがこちらの都合に合わせて下さったからなので、
心から感謝しています

中にお肌の改善を頑張っている子がいて、
先週末クレイを習ったのが活かせたのでオトボケが巧を奏し、
やっぱりこのタイミングで良かったのだと思いました

みんな今日はありがとうね~~~~
そして、ママさん達もありがとうございました
お手数ですが宜しくお願いします

ケアすることでより注意してみてあげられることと、
多くの意味で少しでもプラスになりますように

我が家も、

2016 5 29 4 (2)

2016 5 29 4 (3)



練は左目の目やに、ファインは歯磨きで協力お願いね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2013-3c11c5db
