
ひさーしぶりに ごるのふーちゃんにあえたよ

ふーちゃん おさんぽでよーくぼくちんのおうちにきてくれるんだって
あいさつにでていけなくて ふーちゃんごめんね

みんなでしゃしんとったよ

2016 5 29 1

らぶらどぅーとるのだいちゃんは 
ままにおんぶしたり おせなかにくっついたままふたつのあしであるいたり
ままがだぁーいすきなんだ

2016 5 29 2

だいちゃんをみてたら
ぼくもおんぶしてもらいたくなっちゃったんだなぁ~

2016 5 29 3

このあと るーちゃんとねこのたんちゃんにもあえて

2016 5 29 4

2016 5 29 5

だいちゃん きょーはたのしかったねー
またいっしょしてね

ファインにっき 
ごがつ にじゅーはちにち 


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2014-c5a3c9bc
