先週のお話しになりますが~

Sophieと私は、こうくん&けいくんと7325さんデート

sophie 1

kou kei kun


バックの中身が出てるのに気付いていない脳天気な私、、、

ファインは、ジャックくんと親水公園デート

車中では、後ろにいるジャックくんとずーっとご対面なファイン 
ほらジャックくん困ってるって

2016 6 15 6

ジャックくんは、ファインが我が家に来てひと月経った頃
急にお散歩ストライキを起こしてしまい、

(振り返ると、海まで行ったり長いお散歩が続いて
最初は緊張もあって頑張ってくれていたのだと思いますが、
慣れるにつれて緊張も解れ、と共に疲れが出ててしまったのかと。。。)

その時に、そっと隣に来てファインと一緒に歩いてくれたのです
だから、ファインには安心できるおにーちゃんのような存在なのだと

柔らかなクローバーの上を歩いて

2016 6 15 3

沢山の鯉とおっきなおたまじゃくしに驚いて
おやつを楽しんで

2016 6 15 1

2016 6 15 2

橋の手すりにいるお相撲ポーズな蛙に???して
楽しかったね~

2016 6 15 5

ジャックくんのパパさんとママさんには
ファインが我が家に来た当初から本当によくして頂いて
私にも心強く安心できる存在なのです
大家さんにお向かいさん、そしてこちらのご家族と
ファイン 練 私たちは幸せだね

散歩 またご一緒させて下さいね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2018-00713e8d
