先週の日曜日は、アニマルアロマ独立支援コース講座の最終日
ツボと経絡を学んでお灸とハーブボールの実技をしました

受講生のワンちゃん マリちゃん
初めハッスルする姿を見せてくれました
前脚を曲げて、すすすぅーーーって
イルカやアシカのよう ここは水族館?!

2016 6 19 4

???あの子 だれ? マリちゃんはおとなしーんだよね・・・
と理解に苦しむエンちゃんでした(笑)

そんなご機嫌なマリちゃん
ツボ押しもお灸も初めて経験でしたが、感想はお顔を見ればほらねっ

2016 6 19 6

2016 6 19 8

気持ちいーよね~

エンちゃんは、昨日も先生と同伴出勤だったそうで、
お仕事楽しんでるそうです~~~
こんな気持ちいいことしてもらえるなら、頑張っちゃうよねっ

小さい子は お鼻のツボは綿棒で
2016 6 19 5

お灸ちゆう
2016 6 19 7

ハーブボールだよ~
2016 6 19 11

あったかくって
2016 6 19 10

さいこ~~~
2016 6 19 9

お給料はおやつだそーです


体温が上がると免疫に身体の機能が活性化されますので
不調の改善に繋がりますね

人と同じ
ワンにゃんもあたためてあげるとよいのですよ
我が家もお灸があるので、早速、実行してみまぁ~す

来週は最終試験、
症例にご協力下さった方々の為にも頑張らねばっ


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2019-09366c8b
