
先日仕上がったドクダミチンキ、
ローションにしたらとぉ~っても良いのです

お花だけのは、甘さもあって幸せな気持ちに

蓬より香りに癖がないので、
こちらの方が使いやすいように思えます。
蓬は二週間で、ドクダミは一か月浸けたので
もしかしたらその影響もあるのかも。。。

人に差し上げたり虫よけにも使えるので、
来年まで使える量を!と追加で作りました

練は、左のカモミールの方が好きみたい

2016 6 19 1

2016 6 19 2

こっちはもうちょっと。
初めてのフレッシュカモミールでのグリセリンチンキ、
ちゃんと出来ているか心配もありますが
ノマドさんのカモミールだけに
楽しみの方が大きいです

お花も、よい感じにドライになってきました

2016 6 19 3

しあわせそーな

2016 6 18 4

ファ~くん
2016 6 18 5

きりり目の練

2016 6 18 3







Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2020-016473f1
