2016.07.07 学び

今回のアニマルアロマの講習では、
サプリメントやハーブについても詳しく学べました

精油もそうですがサプリメントも沢山のメーカーがあって、
今まではネットで見た漠然とした情報しかなかったのですが、
講習を受けて選ぶ種類も含めて靄が晴れました

先生がご紹介下さったサプリメントは、
調べたら植物博士のアンドリュー・ワイルさんが関わっていらして、
製造工程も含めてこれなら安心と思って購入させて頂きました。

2016 6 26 4

これ!

と思える基準て人それぞれだと思うのですが、
自分の基準はぶれる事なく行きたいな~!って思います

時に基準が変わるかも知れないけど、
それはきっとよい方へ変わるのだと思うので
頑固になりすぎずフレキシブルに

庭にはそこに住む人に必要な植物が生える、
と聞いた事があります。

今年、たんぽぽが

2016 6 27 2

きっと綿毛と一緒に飛んできたのでしょう、
ファインに必要だものね ありがとう

2016 6 27 1

新鮮な葉っぱを摘んでご飯にふりかけています。

2016 6 27 3

カモミールも、
これまでは植えても植えても枯れてしまっていたのに、
今年はグングン
消化器系によいものね、心強い~

2016 6 27 4

学ぶことで 色々なものが連鎖して幅が広がってゆきますね
ステキな連鎖 これからも


 
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2026-aeb02156
