ふくふくの@7325coffeeさん 当日

ファインとお散歩から戻ったら、丁度、家の上に飛行機雲

2016 7 24 2

まるで よい日になるよ~ って言ってくれているような 嬉しいサイン

先着20名さまへプレゼントのバスボムたち~
2016 7 24 1

ワークショップで使う精油達もキレイに整いました
今日はよろしく 一緒に頑張ろうね
2016 7 24 3

よし出発っ 自転車でGO

スタッフのみなさんも、えっほえっほと大きな荷物を転がしていらして、お疲れさまです

スタッフ皆が楽しめるのが一番、
ここにいるみんなが笑顔な一日になりますように
2016 7 24 13

それぞれに準備をしていたら
2016 7 24 15

2016 7 24 25

あらっ
弾けんばかりのキラキラな笑顔でこっちを見ている方々が
オープンを待ち切れずに、お越し下さって
きゃー どーぞ どーぞ フライング大歓迎です-----

2016 7 24 4

沢山お買い上げいただけて、ありがとうございました~
2016 7 24 31

2016 7 24 33

かっ かわいいー
2016 7 24 26


7325さんのカフェコーナーは、前日の天気を参考にしてアイスコーヒーを多めに作っていただきました
土日のお休みを利用してご家族で熱海に行かれるとのことですが、出発がお昼過ぎだからと雄介さん最初だけカフェコーナーに立ってくれて、やっぱり店主がいると引き立ちます~
それに心強い ありがとうございました

2016 7 24 14

2016 7 24 11

そして 10時と共に どどどどどっとお見えになりまして
嬉しい 嬉しい ありがとうございます~!

SophieのEnglish Fun Timeは、10時からご予約が入っていて、何と!7325Kidsのひなたくんとたいようくんも里美さんと一緒に参加してくれました
Kids Roomから賑やかな音楽やSophieの歌声が聞こえてきて、気がついたら私も口ずさんでましたよ~
2016 7 24 10

2016 7 24 9

バザーの告知をして数日後 自閉症の僕もEnglish Fun Timeに参加出来ますか?とお母さまからお問い合わせをいただきました。
最近、アルファベットに興味が出ているそうで、興味あるもの 得意なものをどんどん伸ばしてあげたいと思いました。
当日は、僕と妹さんとお母さまの3人で参加してくださり、僕には歌ったり踊ったりして英語に触れて きっときっとよい刺激になったことと思います。
目の前のおねーさん元気だなぁ~ 英語でお話ししているの? 絵本も英語だ! とかとか、僕の頭の中で沢山のが出てきたかな?
新しい経験は脳へのよい刺激になりますし、その場の雰囲気を全身で感じてくれたら嬉しいです

他の子たちも、Sophieに会うのが初めてだったからかな? 恥ずかしがり屋さんが多くちょこんと座ったままの子が多かったですが、終わってから元気に話していたり、その子その子でちゃんと歩んでいるのですよね
小さいながらも勇気だして頑張ってる姿が健気で、目じりが下がりました

ちえさんのパンは、お店が開けちゃうほどあったのがほぼ完売となりましたー
2016 7 24 6

なにを口にするのかって、小さなお子さんをお持ちのママには特に大切にしたい点だと思うのです。
体は食べ物から作られるのですものね。
2016 7 24 8

プラントハンガーも、ワークショップを受けられた方にはとっても上手に作られていてステキでしたねー
2016 7 24 12

こちら、購入くださった方が「こんな風に飾ってます~」とお写真を送ってくれました
お部屋がおしゃれ感Upされたことと思います~
2016 7 24 34


ヒロさんのBeach Craftも沢山の方が立ち寄られて、何と!何と!Instagramを見て、こちら方面に来たついでにと千葉の方がいらしてくださったそうで、嬉しいですね~
2016 7 24 7

お客さまと楽しそうにお話される様子を、パチリと撮らせていただきました
2016 7 24 5

私も、ワークショップに麻紐バッグとアクリルたわしを販売させていただきました
2016 7 24 27

2016 7 bag 1   2016 7 bag 2

2016 7 bag 3   2016 7 bag 4

2016 7 bag 5   2016 7 bag 6

2016 7 bag 8   2016 7 bag 9

アロマスプレーのワークショップは季節がら虫除けが大人気、赤ちゃんにもワンちゃんにも安心して使えますので、これから秋になるまで活躍してくれることと思います

こちらの僕、とっても丁寧に作っていて、こういうの得意なんだね~
2016 7 24 28   2016 7 24 29

私より丁寧だわぁ~って、私が大雑把なのですが

みつろうクリーム作りは赤ちゃんに使ってあげたいそうで、優しいママで幸せね
2016 7 24 22

アロマのこと、色々ご興味おありな方で楽しくお話しさせていただきました
私でお力になれることがありましたら、いつでもご連絡くださいね。
2016 7 24 17

夏休みに入りたてホヤホヤの日曜日の朝
7325さんでの開催が初めてだっただけに、主催者である私もどのくらいいらして下さるのか全く想像がつかなくて
それ故、「行ってみよう!」と思ってくださり、足をお運びいただいた方がこんなにも
ありがとうございます
ただ ただ その言葉しか出てきません。

7325さんでのお友達
星の子ロッジの市川先生

ベビーマッサージやアロマセミナーの皆さん
2016 7 24 20

ファインのお友達のパパさん&ママさん達
2016 7 24 18

会社のお友達
2016 7 24 19

ちばわん湘南ボラの皆さん&とわちゃ~ん 偉いね!頑張ったね!!!
2016 7 24 16

海の環境を通じて知り合った皆さん
2016 7 24 21


他にも、スタッフのお友達が沢山沢山いらして下さり、一時はお店が人で溢れる程に
感激でした

スタッフの皆さんには、朝から長い時間大変お疲れ様でした。
お客様と一緒に楽しまれて、色んな意味でプラスになってくれたら良いです~
疲れたでしょうから、今週くらいはゆっくりペースでいかれて下さいね

そして、片付けを手伝ってくれた野尻ファミリー、いつもありがとうございます
プイちゃんもお友達いっぱい会えたね~

エドちゃんとモカちゃん、ママたちには久しぶりで嬉しかったです
エドちゃん、おっきくなっていてビックリでしたが、聞くと我が家の練と同じ体重
大きく見えるのは毛のせいね!
2016 7 24 23

ワチャワチャ ワチャワチャ みんな可愛かったぁ~
2016 7 24 24

改めまして
7325さんには、安らげる大切なお店を使わせていただきありがとうございました。
アイスコーヒー 完売しましたよーーー
次回は秋に開けたらと思っていまして、ノマドさんのお野菜も並ぶ?かも?
また7325さんで開かせていただけたら嬉しいです

追記
しのぶさん ともこさん お写真お借りしました。ありがとうございました~
Sophie. Happy Birthday to you~

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2030-84b34bed
