
先日、ファインのお友達のふぅちゃんのお宅へ
9月からのアニマルアロマのお仕事始動に向けて、
マッサージの練習をさせてもらってきました

2016 7 21 fuuchan 4


お外で会うふぅちゃんはしとやかなレディーなのですが、
ワチャワチャ熱烈大歓迎
ビックリしたけど嬉しかったです

動きながらも全身を触らせてくれて

2016 7 21 fuuchan 1

2016 7 21 fuuchan 2

2016 7 21 fuuchan 3

ふぅちゃんありがとう~

終えてからママが手作りの梅酒ゼリーをお出し下さって
ご馳走になってきました

2016 7 21 fuuchan 6

梅酒はお母さんが漬けていたので
子供の頃から慣れ親しんだ味
大好きです~~~

蒸し暑かったので 涼をいただきました
ママさん ありがとうございました

ふぅちゃん イランイランウォーターを使ってのマッサージで
被毛がしっとりして更に美人さんになったね~

2016 7 21 fuuchan 5

ありがとう~

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2032-b9a89ef1
