朝のサラダバーを楽しんだ練くん

2016 8 4 3

今月はお誕生日月なので健康診断をして、
マイクロチップも入れてもらいました。

2016 8 4 4

2016 8 4 5

ファインは保護下さったちばわんが入れてくれていて、
練にも!とずっと思っていました。

先生のお伺いしたら、震災後、入れる子が増えたそうです。
ネームタグと共に、大事な手がかりの一つですものね

ファインには、肝臓の数値がさらに高くなってしまって。。。
お薬を一種類増やしていただきました
8割の子はこのお薬で数値が下がるので、これで様子を見てみましょう。と。

ファインにはワンの神様がついているから大丈夫だよ

2016 7 29 1


頼りないけどママもついているからね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2035-f70205e3
