
7325さんでお友達になったチャックくん

2016 7 30 5

先週土曜日、マッサージの練習をさせていただいてきました

7325さんでは、ファインがいるせいでしょうか、
触れる距離まで近づけることは無くて、
ですので先ずは触らせてもらう事から、と思いながらお邪魔しました。

幾つかあるハーブウォーターからイランイランを選んでくれたチャックくん、
その香がよい影響をもらたしてくれたみたいで、自らから近づいてきてくれましたよ~

その後はお写真の通り、

2016 7 30 3

2016 7 30 2

最後のしっぽ手前で飽きたようで動いちゃいましたが、
リラックスポジションまでしてくれました

2016 7 30 4

症例レポートでも協力してくれたチャックくん、
その時はユーカリ、今回はイランイラン、
目的に合わせて使い分けられるのでよりメンタルへのアプローチも高くなることと思います

チャックくんには初めてのマッサージだそうで、
はなまるだよー

でも、やっぱりママのお膝が一番ねっ

2016 7 30 1

色々お話させていただいて、お土産まで頂戴していまい、
ママさんにはありがとうございました

何時か、マッサージのワークショップを開けたらと思います

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2036-bdd37a66
