 

我が家のファイン、今日、雑誌「RETRIEVER」の取材をしていただきました

2016 8 20 3


一年前に申し込みをさせていただいて、今週月曜日に編集部の方からお電話いただいたのですが、
スッカリ忘れていたのでドッキリ?!かと思ってしまいました

レトのメンタルヘルス項目での取材だそうで、
ファインとの関係性、アロマのこと、保護犬のことなど取材いただきました。

撮影は、自宅の他にファインお気に入りの場所があればとのことでしたので、
7325さんで撮影させていただきました。

タイミングよく、
お客様の入れ替え時で営業のお邪魔にならなくて良かったですー

ファインには、今は暑くて7325さんまでお散歩行けないので、
久しぶりで嬉しそうでしたし、
ずっと雄介さんの動きを見てるし!

2016 8 20 1

リカちゃんにも会えて良かったね~

2016 8 20 2


編集部の方、ライターの方、カメラマンさん、
みんなワンコ好きで、そのせいかすっと入ってゆけてとてもよい記念になりました

何よりも
取材いただけたお陰で、これまでのファインとの歴史を振り返る事ができました。
ファインへの想いも含めて
もちろん練もだよ

私たちは とてもとても幸せ者です

皆さんには、またお会い出来たらいいな。
よかったら、今度はプライベートで遊びにいらして下さいね!

7325の皆さんには、今日はご協力いただきありがとうございました

雑誌は来月中旬(17日だったかな?)に発売だそうですので、
よろしければ本屋さんで見られてくださいね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2042-2e0c1263
