2016.09.19 お月見○
 

先日は中秋の名月でしたね。
私の住む地域はあいにくの曇り空でしたけれども、
薄い雲の向こうにぼんやりと丸いあたたかな光が見えて
少しの間 月光浴 

月光浴は、心がクリアになる気がして
お日さまも大好きですが、月の持つパワーも大好きです。

我が家のお月見団子は
カットして潰した焼き芋&りんごを丸めてシナモンときな粉を塗したもの。
シナモンは身体を温めてくれる働きがあって、わんちゃんにもお勧めです。


P_20160915_200038_1.jpg

りんごはすり下ろせばよかったと、
大雑把な性格丸出しの岩石団子になってしまいました


おなかにはいればいっしょだワン

P_20160915_200106_1_p.jpg

こういう時は天使に見えるーーー

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2050-0193da8e
