
現在、絶賛(我が家では)!!!
発売中の雑誌「RETRIEVER」
何と子豚組のビリーくんも登場しています

P_20160916_063804.jpg

私は、ファインの前に子豚さんの所の子をトライアルさせていただきました。
その子とはご縁が繋がらなかったのですが、
こちらのblogで練の里親募集を見て練と出逢う事が出来ました

P_20160905_064521.jpg


子豚さん=桂子さんは、今は個人で保護活動されていらっしゃいます。
これまでにレスキューしたわんちゃんの数は、
こちら」ブログ右下のカテゴリーを見ていただくと、
どれだけ沢山の子に新しい道を作ってあげたのかが分かりますね

桂子さんの頑張りに 多くの方が協力され 手を差し伸べて下さっていて
それも桂子さんのお人柄故と思うのです
お身体に気を付けて、これからも頑張って下さいね。
私も、微力ながら応援させていただきます

ビリー君に戻りますが、なんと!ビリー君とは一度会っているのです
桂子さんが保護したイエローラブのメイちゃんが赤ちゃんを産んで
メイちゃんと赤ちゃんに会いに隊長さんのお家へお伺いした時、
丁度、ビリーくんが着いて間もなく、
玄関のゲージでひっとりとしていました。
その後、間もなくして里親さんが決まったと聞いて
とっても嬉しく思ったのを覚えています

こんな形でまたビリーくんに会えるなんて、
まるで見違えてしまう程にイキイキと幸せそうで
遅くなっちゃったけど、おめでとう~ビリーくん

取材されたのもファインと副編集長さんで、
この旨をお伝えしたらびっくりされていました

ご縁や繋がりって 
思いがけない時に思いがけないプレゼントをしてくれますね

来月2日のわんちゃんのマッサージレッスンも、桂子さんのお店でさせていただきます。
徐々にお申込みが入っているようで嬉しいです~
お申込みいただきました方々には、当日お会いできるのを楽しみにしております

ということでっ
今回のRETRIEVERにはビリーくんと練と(ファインのおまけですが)、
子豚組からの登場率高いですよー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2051-d001f381
