 

恵比寿屋さんでの、今日からはじめるわんちゃんへのアロママッサージレッスン
無事に終わりました

桂子さんもブログ「子豚たちの反乱」で報告下さっています。
マッサージのお写真など、こちらに沢山載っていますので、是非、ご覧下さい!

人は12人 わんちゃんは6人 と沢山!!

遠くからお越しの方も多くいらして、
それだけ興味を持ってくださったというのを感じ
とてもうれしかったです

子豚組卒業のわんちゃん

2016 10 2 5

お預かりさんをしている方には先住犬ちゃん

2016 10 2 4

アイメイトをリタイアしたわんちゃんも

2016 10 2 2

バックグラウンドはそれぞれだけど
一緒にいて同じ空間と同じ時間を共有できたこと
その時間はそれは特別なものになった気がしました。

2016 10 2 3

出逢いに偶然はなくて 

だからこそ 今日のあの時を大切にしたく思いました

レッスンはテキストでアロマのお話を、掘り下げたら時間が足りなくなっちゃうので、
ある程度で本題のマッサージに戻しましたが、時間はいくらあっても足りないくらいでした!

大きな体で穏やかなわんちゃんたち、
マッサージ中はまったりと静かなひと時に、それを見て私達も幸せな気持ちに
心にも大きな働きかけをしてくれますね

ハーブボールも好評で、博恵ちゃんにびわの葉を送ってもらえて本当によかった、
博恵ちゃんありがとうー

2016 10 1 3

お昼も美味しくいただいて

2016 10 2 1

これからお見合いのこまちゃんに会ってからお店を後にしました。
こまちゃん、ちっちゃなラブちゃんて感じでかわいかったですよ~
お見合い、上手く進みますように

2016 10 2 6

桂子さん、ご参加の皆さん、ハルアロハママさん
大変よい時間をありがとうございました
気になった点などあると思いますので、遠慮なく言って下さいね!

また別のクラフト作りに人へのアロマなど、何かやってみたいこと作ってみたいものが
ありましたら可能な限り対応したく思っておりますのでお気軽にご連絡ください。

まだまだ勉強が足りませんが、飼い主さんとわんちゃんの笑顔の為に
一歩一歩確実に前に進めたらと思います

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2058-ade7372e
