
昨日、「犬に名前をつける日」のチラシを
鵠沼海岸にある三つのお店に置かせていただきました
 
7325coffeeさん
https://m.facebook.com/7325COFFEE/


NOAHさん
http://www.dog-noah.jp/


ご協力いただき感謝しています
協賛もいただきました。有り難く大切に使わせていただきます

7325さんでは、ファイン宣伝部長で頑張ってくれましたよー
ぼくちんはお留守番だけど、みんな観に行ってねー!

2016 10 5 4


la doceurさんは、わんにゃんグッズも扱うようになったそうです
キュートな柄のおもちゃは、プレゼントに喜ばれそうですね

2016 10 5 1

2016 10 5 3

2016 10 5 2


NOAHさんの看板わんちゃんは、16歳!!!

2016 10 5 5


耳が聞こえなくなっていたり腎臓に疾患があったりするそうですが、
階段はまだまだ自分で上っているそうでスゴイです
飼い主さんである店長さんやスタッフさん達の愛ですね~
当日は、店長さんも会場のお手伝いをして下さる予定す。
それと、もしかしたらわんちゃん達に嬉しいものが


お店ではなく、個人的にお友達にお配り下さる方もいて、
皆さんのお力添えとても感謝しています

引き続きお配りしてゆきますよ~



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2060-d19a4ea3
