ちらし まだまだお配りしておりますっ

木曜日には、
ファインと練がお世話になっている病院~茅ヶ崎の一中方面~鵠沼海岸と自転車で回ったのですが
真夏日でしたし、思ったより距離があり汗だくでした

鵠沼海岸の、「鵠沼ライス」さんにもお願いさせていただきました

2016 10 6 1

こちらのシラスとミョウガのおいなりさんがお気に入り、
暑い日はミョウガの苦味がよいのです~

夕方は、湘南パンケーキさんへチラシをお持ちして、
当日、お手伝い下さるもなかちゃんとママと打ち合わせ、
そして楽しくお喋りさせていただきました

ママともなかちゃんとの出逢いもまた会うべくして
目に見えない繋がりの存在を改めて感じました

帰りがけ、マネージャーさんともなかちゃん&ママとお写真を

2016 10 6 2
 
初めてのことゆえに、念には念を入れて、お客様にご迷惑のないよう
楽しく鑑賞いただけるようにしたいので、
当日までにまだまだご相談させていただくことがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします

チラシで一点、
料金の所ですが、
当初、小学生以下500円だけで印刷して、その後に赤ちゃんなどは?とご質問いただき、
急遽、「未就学児以下は無料」をシールで付け足しました。

本来なら、「小学生500円、未就学児無料」と印刷出来ればよかったのですが、
分かり難くて申し訳ありません
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2061-d8161f06
