
ある日のファインご飯

鶏胸肉とミニトマトをオリーブオイルで炒め
ドクダミ茶を注いで
人参と生姜のすりおろし、オレガノ、カモミールチンキを加えて煮ました

2016 10 07 3

ドクダミ茶、オレガノ、カモミールチンキは手作りしたもの、
ハーブは身近にあって活用出来るスグレモノです

2016 10 07 4

飛び出しお目目で待っていてくれると 
美味しく作ってあげたくなりますね~~~

2016 10 07 2

練も カリカリごはん中
まんまるな後ろ姿を見ていたら、つい
練くん 順調に増量ちゆう~

2016 10 07 1

でも、洋猫の男の子は大きくなるようなので、あまり気にせず
健康優良児なので 練は練のままでと思っています

我が家はみんな食いしん坊~~~
ご飯を美味しくいただけるのって 幸せなこと
体と心に感謝です

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2062-0d92627b
