 
7325さんでのみつろうクリーム作り&ハンドケアworkshop
今日はFamilyでのご参加でしたので、和やか~でした~

赤ちゃんのいらっしゃるfamilyにはラベンダー・アングスティフォリアで

2016 11 5 1

2016 11 5 3


ぼくとわたしにはラベンダー・アングスティフォリアとパルマローザのブレンドで、
乾燥と感染症へのアプローチで作りました

2016 11 5 2

ハンドケアレッスンでは、
パパがママにしてあげたり とぉ~っても優しいパパでしたよ~!

ご夫婦のコミュニケーションとして
タッチングはとてもよいことと思います

2016 11 5 4

手を通じて伝わるものもあるのでしょうね。

2016 11 5 5

土曜日限定のあんぱんも仲良く並んでいて

2016 11 5 7

秋晴れの気持ち良い朝、
私も皆さんとよいひと時を過ごさせていただけたこと嬉しく思います


2016 11 5 6

7325さんには、いつも心地好い空間を使わせていただきありがとうございます

2016 11 5 8

次回は、一つの特定のハーブをテーマに精油の紹介からハーブティーを飲んだり
チンキを作ったり そんなのがよいかな?って思っています



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2073-a28268d0
