 
薬膳酵素

作ってから約2週間

朝と晩に愛を込めて混ぜ混ぜしていたら

発酵してくれましたっ(嬉)

朝から夜まで笊で濾して

2016 11 7 2

更に翌朝から夜までふきんで濾して、
最後に海の精(昆布のエキス)を入れて完成しました

2016 11 7 1

ですが、あんなにあったのに濾したらこんな少しに

2016 11 7 3



果物にお野菜のエキスがぎゅぎゅっと詰まった薬膳酵素
大型犬の目安は大さじ1杯/日とのこと、おすそ分けもしたいし大事にいただかなくちゃ

そして、もう少ししたら柚子の季節
次は生姜と柚子で作りたいと思いますぅ~~~




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2076-61422588
