 

市川サロン クローズのお知らせ

11月も後半、あちこちでクリスマスイルミネーションがキラキラと心弾む季節になりましたね。
今年はインフルエンザの始まりが早くウィルス性の風邪も出始めていますので、体調管理に気をつけながら、2016年残りの日々を楽しくお過ごし下さい。

Elpisでは、2016年の終わりに一つの区切りを、 市川サロンを1215日(木)付けで閉めさせて頂く事になりました。

2012年から4年間、2001年に市川に住んでからを含めると約15年、まるまる15年のお付き合いの方もいらして本当に長い年月をご一緒させていただきました。
高校でサッカーをしているお子さんが練習後のケアでお越しいただき、後にお母様へと、お子さんは社会人になって毎日忙しく充実した日々を過されているそうです。
大きななご病気を克服されながら通って下さいました方には、アロマの香りが術後の助けになってくれたようでした。心身の辛さがアロマで和らぎましたと仰っていただけた時は、この仕事をしていてよかったと心から思えた瞬間でした。
新しい家族を控えている方にはマタニティケアで通わせていただき、無事に出産を終えられたご報告を愛くるしい写真と共に送って下さった時にはほっと胸を撫で下ろしたものでした。

思い返すと沢山で、そしてどれも大切な思い出、 皆さまの日々の生活をアロマでサポートさせていただけましたこと、共に年月を過ごさせていただけましたことに心よりお礼申し上げます。
市川サロンの皆さまとは、少し形態は変わってしまうとは思いますが、これからもお付き合いいただけましたら幸いです。
そして、湘南に遊びに来られる際には、是非、お立ち寄り下さいね。
大きい毛むくじゃらと小さい毛むくじゃらの凸凹達とお待ちしています。

新春の2017年からは自宅のある湘南を拠点に、これまでのアロマトリートメントに加えて今年取得しましたホリスティックアニマルアロマの方にも注力してゆきたいと思っています。
来年からだって!スロースターターね~! という声が聞こえてきそうですが。。。(汗)

わんちゃんにねこちゃんも長生きする時代になり、年齢から来るもの、また疾患など、日々一緒にいると人間同様に気になることも出てきますね。
わんちゃんねこちゃんに於いてもQuality of Lifeを高めてあげることが提唱されています。

わんちゃんねこちゃんにも沢山のアプローチがありますが、一つの選択肢として私からはアロマやハーブをご紹介させていただきたく、飼い主さんとわんちゃん/ねこちゃんが一緒にアロマやハーブを楽しめる、そんなアイテムも取り入れて、ご家族皆さまの心身の健康に役立てていただければと思います。

長年、人の身体をケアさせていただく中で分かったことがあります。
それは、力だけで解すものではないということ。
細胞の一つ一つに働きかける意識で優しく何度も何度も擦っていると、身体の大きな男性アスリートであってもやがて緩んでくれるのです。
繰り返し擦っていると緩む瞬間があって、その方の身体が「解れたよ」って教えてくれる、ふっと手が軽くなる瞬間。
それが次に進んでいいよ、という合図なのです。

それは、動物に対しても同じと思っています。
健康な子には予防として、何か抱えている子にはサポートとなるように。
人へのマッサージも、動物へのアロマを学んだことで、ご紹介させていただく選択肢が増え、より広く深く提案して差し上げられるようになりました。

そういった意味でも、2017年はElpisは新たなスタートの年だと思っていす。
人とわんちゃん/ねこちゃんの為に、アロマやハーブといったホリスティックな分野で、楽しいお喋りも含め、少しでもお力になれましたらと、皆さまには引き続きよろしくお願い申し上げます。

長くなってしまいましたが、市川サロンクローズに当たり、心からの感謝を込めてささやかながらプレゼントをご用意させていただきました。

プレゼント&メニュー10%オフ期間:20161119日(土)~20161231日(土)
対象:市川サロン&鵠沼サロン、出張のお客さま

期間中、Elpisのフェイシャルアキュポイントメニューで使用しておりますミシェルビオのミルククレンジングをプレゼントさせていただきます。こちら数量が限られておりますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

2016 11 17 5

また、この期間、よもぎ蒸しを除く全てのメニューを10%オフとさせていただきます。
他のサービスチケットとの併用可能です。

新しい年に向けて今年一年の疲れを癒しに、お喋りも兼ねてゆっくりいらして下さいませ。
お喋りもいっぱいしましょう~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2079-00e3649d
