バザーの前日のこと

思いがけずなのでした

2016 11 20 2

ありがとうございますなのです

幾つになっても嬉しいのです

明日のバザーは、バッジつけて頑張ります~

そして、湘南パンケーキ江ノ島店さんの上映会で智子さんに作ってもらったポスター、

あのイラストをシールにしてくれました。

2016 11 20 1

山田監督に贈らせて頂こうと思いますー

プイちゃん、君のママの絵は優しいね

お祝いしてもらえるって 幸せです




ノマドさんのお野菜も無事に届いて

2016 11 20 8

2016 11 20 7

2016 11 20 6

フレッシュリースも完成しましたよ~

2016 11 20 5

2016 11 20 4

明日が楽しみになってきました


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2081-27b3e48b
