日曜日に開催させていただきました「ふくふくの日」
前日は冷たく寒い雨、、、日曜日はどうかな。。。?の心配もよそに、一夜明けた朝は靄がかかりあたたかく日中は半袖でよいほどに、それはそれはよい日になりました

この日はあちこちでイベントがあったようでしたが、ふくふくにも沢山の方が足を運んで下さいました

今回で一旦お休みになるノマドさんのお野菜を通りから見える位置に、カラフルで人目を惹きますよねっ

2016 11 20 2

2016 11 20 1

その作戦が功を奏し、通りがかりの方が足を止め窓越しにじーっとお野菜を見てくださる方が何人もいらっしゃいました。
お声かけして中へ入っていただき、ノマドさんのお話を少しさせていただきました。
そしてどの方も沢山購入下さり、完売

坂上さんには、お店の分とお家の分ととこぉーんなにお求め下さいました
きっととびきり美味しいお料理に変身するのでしょう、幸せなお野菜たちですね。

2016 11 20 17

ヒロさんのシークラフトは、一つ一つ丁寧に作られていて

2016 11 20 4

2016 11 20 6

今回はシーグラスのクリスマスツリーも並び
ウキウキしたとテーブルになりました

2016 11 20 5

クリスマスって、意味もなくウキウキしてしまう私なのです(笑)

ちえさんには、ハンギングバスケットもパンも好評でしたね~

2016 11 20 8

2016 11 20 7

最後の方はお子さん二人にパパも来てくれて、和やかにご家族みんなで販売されていました。
こうくんもけいくんもママがしていることちゃんと分かってくれていて、酷くぐずることなくいい子でいてくれました。
日々、身体だけでなく心も成長しているのだと感じました
二人とも、きっと優しい男性になることでしょうね。楽しみですよん。

Elpisも、スプレーにクリーム、アロマギフトにリースを販売させていただき、皆さん手に取って下さり嬉しかったです
よしかさん、アロマスプレーを作ってくださいました。これからの季節、風邪予防が人気でしたね

2016 11 20 22

手編みの帽子も、じょうくんとペアで購入下さいました
よーく似合ってますよ~~~

2016 11 20 20

リースは、後日、お家で飾った写真を送ってくださいました。
こんなに素敵になっちゃって幸せな子たち、可愛がって下さり嬉しいです

2016 11 20 21

2016 11 20 19

ちばわんの方々も沢山いらしてくださり、シェルターのお話等など気がついたら2時間弱経っていてお話は尽きません~(笑)
マハロちゃんのママから、ファインと初めていぬ親会へお手伝いに行った時の写真をいただいて、写真の左がマハロちゃん、右がファイン、中央は「犬に名前をつける日」に出ていた花恋ちゃん(預かり時代の名前)です。

with ma-chankaren-chan

花恋ちゃんは、最終部屋から飛び出して来た子、副代表さんが預かりさんの当てはないけど残してもらうようお願いした子です。
なので、このシーンになると涙がとどーっなのです。
生きたい 全身でそう訴えている花恋ちゃん その気持ちの強さと勇気に感動で心が震えます

マハロちゃんも花恋ちゃんと同じお預かりさんで、ファインもその方のお力添えあって家の子になれたので、みんな繋がっているのです。
そして、そのお預かりさん(くぅママさん)がバザー終了ギリギリにいらして下さいました(嬉)

2016 11 20 23

ファインに会えると思っていらしてくださったようで、、、残念でしたけれど、是非また会える機会をと思っています。
今のファインに、更にのんびりくんの更に優しいファインに会っていただきたいです。

わんこが繋げてくれる人とのご縁
ファインがどれだけ沢山を繋げてくれたことでしょう
ファイン 練も ありがとうね

2016 11 21 1

会社のお友達に

2016 11 20 16

2016 11 20 14

ベビーマッサージのご家族

2016 11 20 9

7325のお友達

2016 11 20 15

去年ノマドさんからいただいた乾燥トウモロコシで、ポップコーンを作ってきてくれました!
ヒロくんも作るのにお手伝いしたそうで、おいしさ倍増だよ~~~

2016 11 20 10

ご近所さん
差し入れにと、パンを沢山買って下さいました ありがとうございましたー!

2016 11 20 13

他にも、ファインのお友達のパパさん&ママさん、ちばわんの皆さん、などなどお写真を撮り忘れてしまった方が沢山いて、すみませんでした うぅうう、残念~~~

最後に、スタッフのヒロさんとちえさん、場所をお貸しくださった7325さんには朝早くからありがとうございました
場所があるから出来たこと、協力してくださる方がいてくれたから出来たこと そう思っています。
とてもとても感謝しています

2016 11 20 18

ドジでおっちょこちょいな私ですが、これからも楽しく開催してゆきたいと思っていますので、引き続きお力をお貸しいただけたら嬉しいです。
そして、お越し下さる皆さまにも、心がふっくりあたたかくなるバザー「ふくふくの日」をこれからもよろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2082-0f6bf933
