2016.11.28 よい日に^^
 
土曜日の夕方、ファインはスマイルクッキーをお目当てに
私は、お届けものと作りたいものがあって
えっほえっほと7325さんへ

2016 12 26 2

クッキーだわ~ん!

2016 12 26 3

もーちょっとでとどくわん!

2016 12 26 4

このところ、大きな地震が続いて、、
避難のこと、見直さなくちゃ!と。
その一つが表示カード

2016 12 26 1

緊急時、もし私が不在だったら 
誰がが見て行動に移してくれるかも知れない。
一縷の望みを託して作りました。買うと高いしー(笑)


そして
キッズルームにいらしたママのお一人は、
以前、星の子さんのベビーマッサージに参加下さった方、
ここでお会いするなんて~

2016 12 26 5

クラスの後、皆でお勧めした渦に行ったそうで、
あれ以来みんな繋がっているのですよ~。って。
それが私がベビーマッサージをしている目的の一つでもあるので、
嬉しかったです

そんな事もあって、とってもよい日になりました

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2084-05bd621e
