 
先日、7325さんのお友達がアロマクラフト作りにいらして下さいました😊
 
歳を重ねると出てくる症状、また季節や環境の影響で現れる症状、
生きていると内と外からの変化/影響で身体に出てくる事もありますね。

お薬を使う時もあるけれど、使いながら併用して、
また使わなくてもアロマのサポートで乗りきれるなら、微力ながらそのサポートが出来たらと思っています😊
お喋りしながら精油選びを楽しんで、
お二人共ステキな香のマッサージオイルとスプレーが出来ましたよ~🍀

2016 12 1 2

ご主人やお子さんと、ご家族皆で使われて、皆がいつも笑顔でありますように

おまけ
  1. 二人に持って帰ってもらうものをパックしていたら、
    「僕にはー?」なファインくん(笑)

    2016 12 1 1

    亀吉カフェ前で買ったお野菜たちが大活躍~

    2016 12 1 3

    2016 12 1 4

    2016 12 1 5

    2016 12 1 6

    味付けなしなので、ファインもOK
    人にはソース(鰺の出汁・トマト水煮・オリーブオイル・コリアンダー・
    ローズマリー・生姜のすり下ろし・酒粕・お塩少々)をつけていただきます

    2016 12 1 7

    このソース、我ながら美味し~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2087-48504c03
