 
「ちばわん」が募っている支援物資の(毛布・厚地タオル・大判タオル)

最後のセンター訪問(28日水曜日)に間に合うよう送りたいと思っています。

新しい年を、少しでも温かい環境で迎えさせてあげたい。
少しでも冷えることのないよう、あたたかくしてあげたい。

FBで呼びかけた所、
今日は、みかさんと里美さんから支援物資のタオルをいただきました

2016 12 10 12

お二人の優しいお気持ちと共に、有り難く送らせていただきますね

2016 12 10 11

また、アニマルアロマの志乃先生がシェア下さり、
それをご覧になられた方からもお申し出いただきました💕
お会いして受け渡しが出来ない方には、
ちばわん物資担当の方をご紹介させていただきますので、
直接お送りいただけましたら幸いです。


ただ、その場合送料をご負担いただくようになってしまいます
その旨ご検討いただき
宜しければご連絡下さい
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2091-3141da64
