 
今日、市川サロンは朝から夕方まで対応させて頂き
沢山の方がいらして下さいました

10月の桂子さんのお店で開催したわんちゃんへのマッサージレッスンに参加下さった方が、
わんちゃんへのイヤークリーナーとマウスケアを作りにいらして下さって(嬉)、
わんちゃん談義を交えながら作ってお帰りになられました。
早速、使われていて、わんちゃんには今回の香りokだそうでよかったですー💕

13歳のチョコラブちゃん、去年から脚の甲が炎症で腫れてしまっているそうで
痛みが出ていると脚を地面に着けず三本脚で、それでも元気に歩いているそうです。
その事についても、出来る範囲でアドバイスさせて頂きました。

2016 12 11 3

お住まいが船橋方面なのでこれからは遠くなってしまいますが、
また何かの時にお会いして色々アドバイスさせて頂けたらと思います

そして、ずっとずっと見守り応援してくれているきょうちゃんも、
お土産をいっぱい持って施術を受けに来てくれました
米粉のお店「おこめカフェ」のシフォンケーキ、たまらなく美味しいー
安心して口に出来る材料ですし、近所にあったら嬉しいなぁ~💕

2016 12 11 4

2016 12 11 5


市川サロンは来週木曜日が最後、心を込めて丁寧にさせて頂きます

そして
昨日作った酵素

一晩水に浸けておいた穀物とお豆関係を加えて、
底に溜まっているお砂糖が溶けるようググっと混ぜ混ぜ
おいしくなぁ~れ のおまじないも忘れずに
もうトロッとしてきてます~💕

2016 12 11 1

寒いのでタオルを巻き巻きして

2016 12 11 2

あったかくして寝ててね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2092-cf5c747d
