 
色々と用事が重なり、随分と更新が滞ってしまっていました!!!
すみません

先日、無事に市川サロンの引っ越しが終わりました。

引っ越しは幼なじみの博恵ちゃんが手伝ってくれて、
遥々 埼北から来てくれました。

サロンには多くの荷物はなかったもののテーブルなど大きいのもあり
一回でいけるかな、、、?の心配も必要なく、すごい!全部乗りました

2016 12 16 1

お譲りする椅子などはハルアロハママが取りにいらして下さって、
ママさんも遠くから大変だったと思います。
でも、お会い出来てとっても嬉しかったです
大家さんと不動産さんにもご挨拶出来、
心涼やかに市川を後に出来ました

2016 12 16 2

市川インターから高速に乗ったものの、
私ったらいつも海に行っていた千葉方面への入り口を誘導してしまい
しょっぱなから、、、私ったらーーーーーー 
博恵ちゃんごめん!!!
次で降りて直ぐに乗りなおせたのですが、大丈夫か?ボケボケな私。。。

途中、混雑もありましたが
流石、博恵ちゃん持っている!
ぎりぎりのタイミングでファインも連れて7325さんにも行けて、
博恵ちゃんには一息吐いてもらえてよかった💕

2016 12 16 3

市川での日々を大切に、
お客様おひとりおひとりとの時間を宝物に これからも頑張ります

博恵ちゃん、いつもありがとう
感謝しています




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2094-0e9faddd
