年明け1月29日(日)に、芦花公園のHallo Puppyさんにてわんちゃんのレッスンをさせて頂けることになりました(嬉)

人へのアロマを長くさせて頂いてきました事から、人とわんちゃんが同じものを使って一緒にケア出来る内容にしたくて、レッスンの名前を色々色々考えて、「WanDouble Lesson with Aroma&Herb」に決めました。

今回は季節柄冷えと乾燥にアプローチして、足浴で温活、みつろうクリームで保湿効果を計って行きます

Hallo Puppyさんは初めての場所になりますが、桂子さんのご紹介でご縁が繋がりました
桂子さんの八幡山のお店「恵比須屋」さんからも、歩いて行ける距離なのですよ~

日頃から思うことに、人のご紹介で繋げていただくご縁に恵まれてとても幸せに思います。
細々とですがアロマも20年続けてこれたのも、ホリスティックアニマルアロマを少しずつ動き出せているのも、気にかけて下さる皆さんのお陰です。
2016年を振り返り、改めて御礼をお伝えさせて下さいね💗

Hallo Puppyさんでのレッスンは、飼い主さんだけでもご参加いただけます。
宜しければ、新しい年のスタートにわんちゃんとのAroma&Herb生活を始めてみませんか?

Hallo PuppyさんのHPはこちらです。
http://www.hellopuppy.jp/

レッスンの詳細は、こちらでご確認下さいね


2017 1 29 lesson


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2098-a407ebc2