 
ファインくん、今日は一年元気でいてくれたご褒美に
灸&マッサージのスペシャルメニュー

2016 12 29 1

んん?なんだかあったかだわん!

2016 12 29 2

終わってからお散歩に出たのですが、足取り軽くスタスタなファイン
ここ最近にこんなにスタスタ歩く事なかったので、
マッサージは普段からしてるから、お灸効果?

何だか若返った!
見ていて嬉しいけど、急に元気になって変に心配してしまった私
ずんずん行きそうな所を、ここで帰ろーよ!と思わずっUターンさせてしまった!
嬉しいよー ファイン~

目も澄んで輝きを増したので、
これからはもっとお灸をしようね

2016 12 29 3

2016年 血液検査の数値は気になるものの
よく食べ よく寝て 穏やかに過ごして来れました。
一日一日に感謝だね💗
 
支えてくれる皆さんにも感謝しています💗
2017年もファインらしく過ごしてね

お灸の代わりに、
濡らしたタオルをジップロックに入れレンジで一分程チンしたのをあててあげてもよいです。
火傷しないように気をつけて下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2100-ceee7292
