 
2016年も残り数時間となりましたね。

昨日はお正月飾りを付けて

2016 12 31 1

今日は台所にシートを貼ってプチリフォーム
新年を迎える準備が整いました

今年もElpisを ファインと練を そして私個人的にも沢山の方に支えて頂きました。
本当に本当にありがとうございました

去年の今日は考えてもいなかったホリスティックアニマルアロマの資格に自主上映、
振り返ると大きなチャレンジ!!だったと思いますが、
どちらもよい形で終えることが出来ました。

それも、支えて下さった方々、力を貸して下さった方々のお陰、
心から感謝しています💗

また、今年は新しい出逢いも多く、
色々な意味で自己の再確認も出来て、人との関係から得るものの深みを感じました。


そして

そして
今日も、7325さんの皆と海に行けました

2016 12 31 2

皆、ありがとうー
7325さんから海までの道を
ファインの為に🚙
まで出してくれて、感謝しています

2016 12 31 3

しっぽの生えた かわいいかわいい三人さん

2016 12 31 4

幸せいっぱいな2016年にありがとう

2017年
Elpisは湘南が拠点となりますが、施術もレッスンも出張させていただきますので
どうぞお気軽にお声かけ下さい。


2017年も Elpisを ファインと練を そして私も

どうぞよろしくお願い申し上げます

皆さまの2017年が、健やかで笑顔あふれる日々でありますように

2016 12 31 sunset

どうぞ佳いお年をお迎え下さい
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2105-9294a836
