 
新年 あけましておめでとうございます

2017 1 1 1

今年も元旦はお天気に恵まれて 
この一年心晴れ晴れしく行けそうで嬉しいですね

ファインには特別にお節料理を

2017 1 1 4

2017 1 1 5


練は朝から大運動会を開催中
静かになったと思ったらこんな所に

2017 1 1 2

お好きなものをお求め下さい(笑)

こんな我が家ですが

今年も、お仕事もプライベートもまったりのんびりゆきたいと思いますので、
ファインと練共々どうぞよろしくお願い申し上げます

2017 1 3 1

皆さまにも 幸多い年になりますように
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2106-d2f277fa
