 
昨日は、先週に続いてジャッキーちゃん二回目のマッサージ
今回は、「ファインくんもどうぞ!」の優しいお言葉に甘えて、一緒にお邪魔させていただいちゃいました
優しいママに息子さん、おばあちゃまにお手伝いさんに歓迎してもらえて、ファインたら終始よそ行きの「ぼくおりこうさん」なお顔していました(笑)

今回はママがいてくれた事もあって、ママにも触れていただきながらのマッサージ
ですので、ジャッキーちゃん前回より遥かにリラックスして受けてくれて、足先の指や肉球もしっかり解すことができました。

ファインといえば、お婆ちゃま達にいっぱい可愛がってもらいお昼寝まで

リラックスし過ぎでした~~~(笑)

間隔を開けないこともあり少しずつマッサージに慣れてくれているようで、ジャッキーちゃんのペースでこれからもゆこうね

2017 1 15 6

わんちゃんのマッサージは、基本的にはお宅にお伺いしてさせていただきます。
その方がいつもいるお家ですのでリラックスした状態で出来るかと考えていますが、わが家へお越しいただいてのマッサージもお受け致しますのでお気軽にご相談下さいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/2112-b1bca6bb
