お客さまから、Mother Moon4歳のお誕生日プレゼントを戴きました

お家で咲いていたお花を手土産にいらして下さったお客さま
あやめに芍薬 妖艶なピンクに高貴な紫のコントラストは、気持ちを高めてくれます
そして、私には弟がいるので、そう言えばこれらのお花が咲く頃に兜を飾っていたな~と菖蒲と芍薬は5月の男の子の節句をイメージさせてくれます

4 25 2010_1


美味しそう~なチョコレート んん 違う違う わっ石鹸

4 25 2010_3

パッケージにSWEETSと書いてあるし、Chocolatって書いてあるし、教えてもらわなかったらポイって口に入れてしまっていた所でした
カカオやチョコレートが入ってチョコレート色なので、これは間違えてしまいますね~
チャリティーコンサートのリハーサルと本番の合間にいらして下さったピアニストの万里子さん
太陽のように明るく陽気な方なので、サプライズで人を楽しませてくれるのもとっても上手
チョコの様なオーガニック石鹸  使うのが楽しみデス

こちらは、ワイン雑誌でを三つを獲得したスパークリングワイン

4 25 2010_5

自分では買わないので、こうして戴けると嬉しいです
こちらも飲むのが楽しみ~

お客さまに、またまた安納芋を使ったお菓子を焼いてお出ししました

4 25 2010_2

簡単に出来て見栄えもよくて味も満点なので、最近のマイブームです

今、Mother Moonのキッチンはお花が溢れています
夕方になって西日が差し込む時間になると、柔らかな日の光の中、お花もよりいっそう優しく可愛らしく見えます

皆さん、Mother Moonに足をお運び頂き、そしていつも優しい笑顔とあたたかなお心遣いをありがとうございます
皆さんのお気持ちを励みに、これからも元気で頑張ります
その為にも、しっかり食べま~す

4 25 2010_4



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/445-a37c8f5e
