今年最初のノマドさんのお野菜たちが届きました~

6 9 2010_2

ルバーブの収穫時期に入ったので、沢山ジャムを作りたくて5キロも注文しちゃいましたっ

6 9 2010_1

ルバーブジャムは作りおき出来ますし、ルバーブを切って冷凍しておけばいつでもルバーブクランブルが作れます
新鮮な内に作っちゃいましょ

丁度、たまねぎとにんじんとしめじのマリネを作ってあったので、ノマドさんのお野菜を敷き詰めた上に乗せてみました

6 9 2010_3

ん~お洒落になりましたぁ~ レストランで出てきそう?な~んて
それもノマドさんのお野菜たちという引き立て役があってこそ

今年の夏のバザー(7月31日(土))には、ノマドさんのお野菜たちも出店しますので、皆さんもノマドさんご夫妻の愛情が込められた美味しいお野菜を楽しみにいらしてくださいませ

新鮮なお野菜たちを、皆さんの目で見て手で触れてお口で楽しんで下さいね
美味しいお野菜に、きっと皆さんの身体も喜んでくれることでしょう

私も、バザーに向けて編んでまぁ~す

100602_2038~0001


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/461-81087e11
