今日は七夕ですが、雨の夜になってしまいましたね
どうぞ、雲の上では織姫と彦星がちゃんと会えていますように

be connected, become one.
つながってひとつ

Aroma Room Mother Moonも、かなりシンプルではありますが・・・笹の葉を飾ってみました
うさちゃんの形の短冊を作っちゃいました可愛いでしょ

tanabata.jpg

お願いもちゃんと書きましたよ どうかお空に届きますように

皆さんのお家も、笹の葉を飾りましたでしょうか?
お子さんのいらっしゃるお家では、きっとキレイに飾りつけられているのでしょうね

さてさて、バザーに向けて麻紐のバックが順調に編みあがっています
今回は、こ~んな肩掛けバックも編んでいます
内側を、布やお洒落な手ぬぐいなどで覆ってもいいですね

bag 1

こちらは、去年の夏のバザーで初めて出品して、お買い上げ下さった方からは「とても使いやすいです。」とご好評頂いています
留めは、花やPANAさんで戴いた沖縄の珊瑚デス

bag 2

こちらは、海で拾ってきた貝殻で

bag 3

麻紐のバックは、使い込むほどに柔らかくなり馴染んできますよ
まだまだ頑張って編みますのでどうそ楽しみにお越しくださいね

バザーで皆さんにお会い出来ますように


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/478-f09a0aca
