7月最後の土曜日、第四回バザーを開催いたしました
前日まで不安定なお天気で心配していましたが、この日は一転して朝からカンカン照り暑かったですね~

今回は、いつもベビーマッサージ講習・アロマセミナーでお世話になっている「みつばち保険ファーム市川店さん」を会場にさせて頂きました
こちらのスタッフの皆さんには、日頃から多大なるご理解とご協力を頂いていまして、このバザーもスタッフ皆さんのご協力があってこそ開催出来ました。ありがとうございます心より感謝しています

今回は、New faceのYuko-sanの手作りパンアトリエノマドさんのお野菜、Akiko-sanのジュエリーに私は手編みの麻紐のバックに古着という出店でした 。

Yuko-sanは、3種類のパンを焼いて来てくれました
どれも美味しそうでしょ

100731_115021.jpg

試食も好評でしたが、販売はもっと好評で開始2時間ちょっとで完売
これには、Yuko-sanもビックリされていました嬉しいですねっ

100731_1148~0001

午後二時過ぎにお越し下さった方の中にもパンを楽しみされていた方もいて、今回は残念でしたけれどもどうぞまたの機会を楽しみにされて下さいね

ノマドさんのお野菜達、今年は梅雨の影響で生育が遅れてしまっているとのことでした。
例年に比べて収穫が少ない為、お送り頂いた量も少なめでしたが、どれも新鮮で手に取ると佐久の空気が感じられました
農業や漁業など天候に左右される仕事に携わっている方々は、その年の天候で収穫が大きく左右されてしまいますね。
いつも同じ質のものを同じ量提供したいとどれほど頑張っても、それが実現されない場合も多々あるかと、それらに携わった事のない私でも想像出来ます。
ノマドさんにはその様な状況にあって、取引先のレストランや一般のお客さまもある中、バザーにこれだけの量を送って下さってとてもとても感謝しています
ノマドさんのお野菜達、そして全ての農家のお野菜達も、これからお日様の光を浴びてぐんぐん大きくなっていってね

今回も、奥さまのやさしい心が伝わってくるようなお品書き、一つ一つのお野菜が分かりやすく説明されています。
いつも丁寧で細かい心遣をありがとう

100731_114625.jpg

Akiko-sanの天然石ジュエリーは、今回全て新作でした
これまでに買われた事のある方も、新作に魅せられていましたね~

100731_114948.jpg

100731_1149~0001

大人買いしちゃった嬉しそうねっ 

100731_1216~0001

私も、レモンクォーツを買っちゃいました
水晶でこんな色があるなんて一目惚れです

100802_2334~0001

それぞれの石の意味をカードに記して渡してくれて、レモンクォーツは「安らぎと希望の石」だそうです


みつばち保険ファームのスタッフの方は、お気に入りの指輪を見つけたようでそのまま付けてお仕事されていました。
そのお気持ち分かります分かります
亜希子さんのジュエリーは、Mother Moonにて常時展示してありますので、ご興味のある方はお越し頂きました際にご覧になられて下さいね

いらした下さった方には、バナナケーキとスコーン(プレーンとローズマリー)を焼いてお茶と一緒にサービスでお出ししました

4.15 bb 1

7 25 2010_6

バナナケーキが好評でしたバナナを4本使ったので濃厚な味がよかったのかな

手編みの麻紐のバックも、手提げタイプが早い時間に完売して、肩掛けタイプのも大小とあって小は完売しました
ご購入頂いた方には、気に入って頂き嬉しく思います
麻は見て涼しそうで手にしてもさらりとして、この夏は是非活用されて下さいね
そして、大きい肩掛けタイプのバックが一つ残っています。
もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいね

bag 7 12

また、完売してしまった手提げタイプをご注文頂きまして、少しお時間を頂きますが注文もお受けしていますので遠慮なくご連絡下さい

bag 3

古着も沢山お持ち頂けて、ありがとうございました
お洋服も着て頂ける方がいて幸せです

みつばち保険ファームのスタッフの方々も、店頭でかき氷販売をされました
暑い中、お疲れさまです

100731_1528~0001

一つ100円、安いですよね~
暑い日でしたのでかき氷は大繁盛 通りがかりの人が立ち寄って買われていましたよ
私も、今年初のかき氷 いちご味で~す

100731_1500~0001

パンのYuko-sanも、休憩がてらかき氷を食べてます
おつかれさまで~す

100731_1458~0001


今回は、ベビーマッサージ講習に参加下さっているママ達にスポーツクラブでお世話になった素敵なお母様方、会社のお友達に海のお友達と沢山いらして下さって、ありがとうございました

仲良しママです 赤ちゃん達は寝ちゃってるのかなぁ
色々買って頂いて、ありがとうございました

100731_1220~0001

お母様と一緒にいらして下さいました 仲良しですね
お母さまも、オイルを使って下さっています

100731_1400~0001

Yuko-sanのお友達も、遠方からの方などたくさん来て下さっていましたね~
ヘアピン、よく似合ってるねっ

100731_1650~0001


お越し頂きました皆さんには、猛暑の中お越し頂き本当にありがとうございました
後日、バザーのご感想を頂いたのですが、皆さんそれぞれに楽しい時間を過ごして頂けたようで、スタッフ一同心より嬉しく思っています
また、都合によりお越し頂けなかった方々からも、前日や当日にご連絡を頂き、励ましのメッセージなどなど本当にありがとうございました
皆さんの励ましや応援、そして笑顔があるからこそ私達スタッフも頑張れます
どうぞ次回も楽しみにされていて下さいね

みつばち保険ファーム市川店 スタッフの皆様へ
朝早くから一日、お手伝い頂きまして本当にありがとうございました
終始楽しい雰囲気で、初めて立ち寄られた方にも自然と場に馴染んで頂いていたようです。
バザーが無事に終われましたのも、スタッフの皆様のご協力のお陰と心より感謝しております。
次回も楽しいバザーとなりますよう、どうぞご協力よろしくお願い申し上げます。

スタッフの皆さんへ
今回も、一日お疲れさまでした
場所を変えてのバザーはいかがでした?
お馴染みのお客さまとの再会に新しいお客さまとの出逢いもあり、とっても素敵な日になりましたね
また、私の足りないところを上手にカバーして頂き心より感謝しています
次回も、皆で協力して楽しいバザーにしましょうね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/491-63d89a74
