2010.09.02 お土産♪
ピアニストの万里子さんが、清里のイベントを終えて施術にいらして下さいました
朝から日帰りだったそうで、お家のある都内を通過して市川まで本当にありがとうございました
さぞかし疲れていたでしょうに、玄関口に現れた万里子さんは清里の涼やかな空気を連れてきたかのようなサッパリとした表情で立っていました
イベントが無事成功に終わったのがその表情から見て取れ、「お疲れさまでした」と、ホッとして迎え入れました

足浴をしている間、イベントのお話から人の持つエネルギーについてまで話が及びました
万里子さんも、演奏会などで沢山の人と接する仕事柄、色々な人から色々なエネルギーを受けているそうです。
人の持つエネルギー、一人一人物の考え方や見方は違って、それが人と交流した時色々な影響を及ぼしますね。
それはプラスであったりマイナスであったり、受け手の物の考え方や見方によってもプラスになるのかマイナスになるのか違いますね。
この人と話していると何となく楽だな~楽しいな~と思える人同士は、エネルギーの交流・交換がスムーズに出来ているのでしょうね
そういう人といると、呼吸が楽に出来て心も緩んでいるのが分かります

よく「気が合う」と言いますが、この「気」を「オーラ」と表現する人もいて、似た色のオーラを持っている人同士は自然に交れるのでしょうか、もしくは間逆でも融合するのかしら~?ふっとそんな疑問を抱きました。
見えないものだけに、あれこれ想像するのも楽しいですね

万里子さんとはこんな風に時々深い話をしますが、こういう内容の話が出来る人の存在をとても大切に思います
話している間、心の芯の部分に触れてそれを再確認している私自身がいて、あぁ、私ってこう考えていたんだ~。とか、こうしたいんだ~。とか、自身を見つめ直すとてもいい機会になるのです。
みなさんも、心の話を出来るお友達がいらしたら、どうぞその人の存在を大切になさって下さいね

色々お土産を戴いちゃいました
忙しい中、いつも優しいお気遣いをありがとうございます

東海限定の「じゃがりこ」 
清里の前に伊勢でイベントがあったそうです

100902_1750~0001

清里からはブドウのコンフィチュールこのコンフィチュールは賞を取っているそうですよ~

100902_1750~0002

早速大~好きなVironのパンにつけて戴きました

100902_2206~0001

甘過ぎなくて美味し~い 
最近、ジャムは手作りばかりで買うことがなかっただけに、戴き物のお味に舌鼓を打ちました

今月23日に万里子さん達のライブがあります
今から楽しみデス
興味ある方は一緒に行きませんか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/511-037c9deb
