プロ車椅子テニスプレーヤーの国枝慎吾君が、セントルイスで行われているUS Openにて100連勝を達成しました
100勝ではなくて100連勝ですよっ 凄いですよね
一体どれほどの努力の結果なのでしょう
日々の練習にメンタルトレーニングの積み重ね、そして慎吾君を支えるコーチやスタッフの努力の成果でもあると、私は思います

慎吾君の頑張りは、日本の他の選手はもちろんのこと全ての人によい刺激を与えてくれていることでしょう
それは、彼の生き方や限界への挑戦なども含めて。
私の生き方や意識にも、彼の存在は確かに反映しています

さぁ、今後の活躍が益々楽しみになってきましたね
慎吾君を初めとして日々頑張っている選手たちへみなさんからも応援を頂けると、大変嬉しく思います
どうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/516-eac6edb0
