2010.09.12 初出場!
初めてサーフィンの大会に出場しました
お世話になっているお店主催の大会なので出場者はお店のUserさんなのですが、とは言え出場者は総勢100名程の大きな大会 私は一番下のクラスにエントリーさせて頂きました
そして、嬉しいことに優勝出来ました~
試合中、他の選手が乗れている・乗れていないは全く気に掛けないようにしました。
ただただ海を見て、海のリズムに合わせることだけに集中したのがよかったのかも知れません

100912_1954~0001

大会の雰囲気に試合のシステムなど、初めての出場だけに勝手が分からなくてドキドキでしたけれど、色々な方とお知り合いになれて連絡先を交換出来たり、とても楽しく収穫のある一日でした
それに、皆さんからお祝いの言葉を頂けたのが嬉しくて、本当にありがとうございました

出場された皆さん、向上心が強い方ばかりでとてもいい刺激を受けましたし、プロの方のデモンストレーションや上のクラスの方の動きを見て素晴らしいなぁ~ って感動しました
それも日頃の努力の結果だと思うので、私も頑張ろうって思いました

スタッフの方には、準備から大変だったことと思います
本当に本当にお疲れさまでした
サポートされる方々も素晴らしく、その繋がりは人と人との強い信頼関係からなのだと感じました
来年も出場出来るように頑張って練習しますので、これからもよろしくお願いします




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/524-b8809941
