今日は、一日雨降りでしたね~
雨でも、梅雨の雨のように湿気でジメジメしていないのが嬉しいな
お客さまは雨の中長靴を履いてお越しくださって、足元の悪い中、ありがとうございました

雨の日は、雨音を聞きながらゆったりと過ごしたくなります
ものつくりしてみようかな~
先日戴いたレモンユーカリを使ってブーツキーパー、のれんをリフォームしてヨガマットケースを針でちくちく作りました

ブーツキーパーは座布団カバーをリフォーム、黒いブーツ用と茶色のブーツ用に二足分作りました

101009_1547~0001

早速、ブーツに入れてみました。こんな感じで~す
ユーカリの香りがしていい感じ 殺菌消毒効果も嬉しいデスねっ

101009_2059~0001

ヨガマットケースは、のれんのリボン部分を結んで肩から掛けられるようにしました
柄がとっても素敵でしょ
でも、家の雰囲気に合わなくて…どうしようか使い道に困っていたのです。
これならお洒落に持ち歩けます

101009_2145~0001

お日様、早く顔をだしてね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/550-cc846a62
