直美さんから送っていただいたレモンユーカリの葉っぱ、あと半分残っていたのでピローを作りました

香りの揮発を高めるよう、内側の袋はレース生地を使ってみました
内袋に鼻を近づけるとスーッとした香りが鼻の入り口から奥へ、そして脳まで染み渡ってゆくのを感じます
気道にも入り、喉もスーッと息の通りもよくなります

101023_1732~0001

外布も、あまり布でちくちく
留めには、毛糸でお花のモチーフを作ってみました

101023_1843~0001

大きいのと小さいのと、二つ出来ました

101023_1947~0001

一つは、大切なアトリエノマドの奥さまへプレゼントしようと思っています
奥さまからはいつもあたたかな気遣いとやさしい言葉をいただいていて、それは心の支えになりもう一頑張りというときの励みになっています
今、私がこうして笑顔で頑張っていられるのも、奥さまを初め支えてくれる人たちのお陰です
その大切な人たち一人一人に一つずつ、折に触れてお礼をしてゆきたいと思っています
いつもありがとうの言葉を添えて



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/561-b0f4086c
